Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

Lv 60 - てぃーびー 2021 年 12 月 冒険記録 - 新天地に慣れる

eye_catch

てぃーびーの 2021 年 12 月の冒険の記録をまとめます。

雑感

あらすじ - 先月の冒険記 は新天地での初月を走りきったてぃーびー。
2021年12月は新天地での仕事が足回り整備から課題対応準備に移行してきました。

現状とても満足の転職で、その点について会社のブログにまとめました。

クラスメソッドのエンジニアリング統括室に入社して2ヶ月。入社前の理想とのギャップは?

dev.classmethod.jp

その他、会社のブログを頻繁にかいています。文化である「情報発信」を体現していく。

dev.classmethod.jp

4Qの執筆数20位、シェア数17位でした。

執筆者ランキング | DevelopersIO

雑談会

  • 組織施策に関する情報交換
  • EX Community 雑談会
  • Growthfaction 忘年会
  • ジンジニアコミュニティ雑談会

読書

  1. スクラム実践者が知るべき97のこと を読了
  2. チームトポロジー を読了
  3. タレントマネジメント入門 を読了
  4. BLENDED LEARNING を読書中

チームトポロジーを読んで、採用のチーム体制について考えてるなどしました。

tbpgr.hatenablog.com

12月のネコ

その他

Lv

てぃーびーはLv

60
に上がりました