Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

Lv 56 - てぃーびー 2021 年 8 月 冒険記録 - パックマン99のアプデに適応

eye_catch

てぃーびーの 2021 年 8 月の冒険の記録をまとめます。

雑感

あらすじ - 先月の冒険記パックマン99に継続してハマっていたてぃーびー。 2021年8月はリリース以来ではじめて1週間パックマン99をプレイしませんでした。なぜか復帰したら以前より勝てるようになった。
また、リリース後初のアプデで調整が入り、戦略転換が必要になった・・・が、アプデとそこからの試行錯誤は格ゲーマー時代から好物なのでご褒美でしかなかった。

パックマンの話ばかりだが、ちょいと大きな意思決定をした月でした。過去の積み重ねは大事だな、と改めて認識。

トンボと友達になったりもした。

英語プロジェクト

毎日学習を継続しています。

英語アプリ

POLYGLOTS のアプリ継続して使って英文を読んでいます。
1日に最低1件英文の Web 情報を摂取する、という取り組みも継続中です。

雑談会

  • 雑談会ではないのですが14回ほど社外の人とお話しました。知的刺激ありがたい
  • 後述の「知性を磨く」「他者と働く」は、この流れで社外の人から聞いて購入

読書

  1. 他者と働く を読了
  2. 知性を磨く を読了
  3. 遊ばせる技術 を読了

tbpgr.hatenablog.com

8月のネコ

その他

Lv

てぃーびーはLv

56
に上がりました