Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

しがないラジオ出演者のアップデート情報 - てぃーびー(tbpgr) 編

昨日行われた「しがないラジオ Meetup」にて、過去ゲストが出演してからのアップデートを話したという情報が TL に流れてきていました。
そこで、非公式エバンジェリストかつ過去出演者の私としては、勝手にアップデート情報を発信することを心に決めました。

「しがないラジオ出演者のアップデート情報 - てぃーびー(tbpgr) 編」というタイトルについては、
しがないラジオ Meetup に行かなかった過去出演者が「お題」として乗っかりやすいようにしてみました。

私の出演回

「楽しくない」がついてるので、目grepで高速スクロールしてるときでも発見しやすいです。

アップデート

前回出演時の配信が 2017年10月20日 , 2017年10月25日 だったので、2017年11月以降の情報に絞ります。

まとめ

けっこういろいろありましたね。
2019/08/06 にしがないラジオに出演する予定なので、お楽しみに。
主に転職活動や、転職先に関する話になると思います。

関連記事