Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

楽しくてしかたがない、しがないラジオ忘年会レポート #しがないラジオ

ブログの記事を書くまでが忘年会っておじいちゃんが言ってました。
ということで、しがないラジオ忘年会のレポートです。

shiganai.connpass.com

忘年会の様子

石丸さんがドイツからリモート参戦

LT

  1. ずっきーさん
  2. ガミさん
  3. はくどーさん
  4. OSCAさん

はくどーさんの非公開エモい話からの流れでOSCAさんのLT後に質問コーナーへ。
QAのやりとりが深い話になりそうだったので自分が勝手にホワイトボードに
やりとりをまとめ始めた流れから全体のディスカッションに移行。
そのまま終了時間まで熱く議論しあっていた。
エモい。

私ごとではありますが人生初LTをしました。

まとめ

しがないラジオ広報部長(自称)として大満足の忘年会でした。参加者の皆様、ありがとうございます。
そして自分自身の目的の意義を再確認できました。やっていきます。

より細かい話はずっきーさんがアドベントカレンダーでまとめてくれると思います。

adventar.org