Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

愛しきあの子たち

f:id:tbpg:20160202234529j:plain

丁寧に丹精込めて育てられた子どもたち

わかりやすい子もいれば

みつかりにくいところにかくれる子もいる

特定の時間しか現れない子もいれば

特定の日にしか現れない子もいる

Cちゃんによばれた時しか現れない子もいれば
Fちゃんによばれた時しか現れない子もいる

二人寄り添うことで、二人の間違えを捻じ曲げて正解にする子たちもいる

手のぬくもりがあの子たちを甘やかす

長年かけて継ぎ足された秘伝のタレをかけたスパゲッティのように絡み合った土壌でよく繁殖するあの子たち

そう、愛しきバグたちよ。

※念のため補足しますがプログラムのバグに関するポエムです