Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

リファクタリング奉行バッジ(物理)のプレゼント企画アンケート結果 #リファクタリング奉行バッジプレゼント企画

概要

リファクタリング奉行バッジ(物理)のプレゼント企画アンケート結果です

経緯

こちらをお読みください。

リファクタリング奉行バッジ(物理)のプレゼント企画とその経緯

結果発表

アンケートの結果、

「行動範囲限定: 私が何かしらの勉強会に出席し、参加者に手渡しする。ちょうど定員 30 名だとよい。参加可能な範囲は東京都内。」

に決定致しました。

詳細は、以下のリンク先でご確認ください

アンケート結果

どこの勉強会に参加するか?

私と同様 CodeIQ の出題者である Nabetani さんからお声がけ頂きました。

場所は 横浜市 神奈川区 神奈川本町 8-1 神奈川地区センター なので、
「東京都内」という条件からは外れますが、距離的には都内の遠い場所に行くのと大差ないですし、
せっかくお声がけいただいたので参加させていただきます。

数学とアルゴリズムに関しては「戦闘力…たったの5か…ゴミめ」クラスの私なので
不安が大きいですが、その点も加味してお迎えいただけるとのこと何とかなるでしょう。
買ったばかりの Mac の操作もおぼつかないのでかなりのヨチヨチ感。

勉強会については、下記の Doorkeeper 参照

オフラインリアルタイムどう書く #28

まだ、わずかに空きがある(残り2名)ようなので、 Nabetani さんの勉強会に興味がある方や
リファクタリング奉行バッジが欲しい方は是非。

現在参加されている方が、

リファクタリング奉行バッジに興味があるのか全く分かりませんが強制的に配布致します。

f:id:tbpg:20141229215324j:plain

定員 12 名なので 30 - 12 - 1(私) = 17 個余りますが、
余ったバッジはまた別の機会に利用したいと思います。

補足

  • 勉強会後に飲み会があるようですが、私はお酒が飲めないのでノンアルコール限定

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

アンケートへのご協力ありがとうございました!