Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

Forkwell 主催 「ジンジニアが話す理想の人事とエンジニアの協力体制」にオンライン登壇した

Forkwell さん主催の「ジンジニアが話す理想の人事とエンジニアの協力体制」に登壇しました。

forkwell.connpass.com

デブサミ2020に引き続き2回目の登壇になります。
LTについては小さなもので2回経験はあるが、本格的な登壇は2回目。
デブサミは他の方の予告編っぽいないようだったので、自分が主役で内容をまとめたのは今回が初めてでした。
今回のためにグリーンバックも用意しました。
※自宅PCだとグリーンバックがないと Zoom のバーチャル背景が利用できない

ツイート

てぃーびー登壇

LIFULL 木村さん登壇

QA

終了後

まとめ

ということでほどよく緊張しつつも、前回ほどはガチガチにならずに登壇していた気もします。
ジンジニア座談会の面々がけっこう参加してくれていたのでその面もある。価値を提供できたと感じることができるようなツイートをちらほらみたので、良かったと思います。あとで実施アンケート結果も共有いただけると思うのでそこも気になるところ。
今日参加した方に何らかの形でお役に立てたのなら嬉しいなと思います。