Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

しがないラジオMeetup1の不参加レポート

2018/05/23、しがないラジオMeetupが開催されました。

私は、しがないラジオMeetup1に参加しませんでした。

しがないラジオ RT bot として、なにか力になろうと考えた結果、 アイスブレイクを兼ねたスライドをつくろうと決めました。

こういうときに個人 esa が便利です。

しがないラジオミートアップの心得

スライドへの反応

スライドに反応して頂いた皆様、ありがとうございます!

まとめ

参加していないのにちょっとだけ参加した気分になった不思議なできごとでした。 Meetup の詳しいレポートは他の人がアップしているので、気になるかたはこちらなどをご覧ください。