Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

YAPC::ASIA 2015 2日目突撃予告 #yapcasia

f:id:tbpg:20150822001152j:plain

YAPC::ASIA 2015に行くので事前報告記事です。

経緯

友人が仕事でYAPC::ASIAにいけなくなった、ということで
チケットを譲りうけました。

yapcasia.org

Time Table

以下のスケジュールで動こうと思っています。
ちょっと疲れ気味なので朝は寝坊するかもしれません。

Time トラック Title Person
10:00-10:55 B どうしてこうなった? Node.jsとio.jsの分裂と統合の行方。これからどう進化していくのか? Yosuke FURUKAWA
11:10-11:40 B NASA主催の世界最大級ハッカソンSpaceAppsを運営した話 湯村翼
11:40-12:05 B Docker3兄弟について アルパカ大明神
12:20-12:45 B ランチセッションA Daisuke Maki
13:10-14:05 E 3分でサービスのOSを入れ替える技術 SHIBATA Hiroshi
14:20-15:15 E ソーシャルゲームにおける AWS 移行事例 tkuchiki
15:30-16:25 E 辛いことをやめる!から始まる業務改善とInfrastructure as Code Yuichiro SAITO
16:40-17:35 A LT --
17:50-18:15 A Closing --

奉行バッジ

リファクタリング奉行バッジを持っていきます。

f:id:tbpg:20150822001152j:plain

私に声をかけてくださった方で、バッジが欲しい方先着12名にプレゼント致します。
事前にツイッターなどで声をかけていただけると助かります。(私のアカウントは @tbpgr です) ※スマホの充電切れが早いので、午後はツイッター確認できないかも。

端っこの後ろが好きな人なので、上のタイムテーブルのトラックで後ろの端の席で
トリTシャツ着てる人がいたら私です。

alt