Tbpgr Blog

Employee Experience Engineer tbpgr(てぃーびー) のブログ

Tailsさんの誕生日を 修造言語で祝う

前提

修造言語は orenono gem で作成しました。
orenono gem については下記参照。

https://rubygems.org/gems/orenono
https://github.com/tbpgr/orenono
http://tbpgr.github.io/orenono_slide/#/

設定ファイル(Orenonofile)

# encoding: utf-8

increment "俺について来い!!"
decrement "頑張れよ!!"
start_loop "できる!できる!絶対にできるんだから!"
end_loop "諦めんなよ!"
next_cursol "もっと熱くなれよ…!!"
previous_cursol "ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!"
display "人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい"
read "熱い血燃やしてけよ…!!"

コード

俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
できる!できる!絶対にできるんだから!もっと熱くなれよ…!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!頑張れよ!!諦めんなよ!もっと熱くなれよ…!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!俺について来い!!
俺について来い!!俺について来い!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!頑張れよ!!
頑張れよ!!頑張れよ!!
人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい

実行結果

$ orenono e tails_birthday.bf
happy birthday tails!